ここから本文です

皆さんは、リーブ21を信じていますか? 私は完全に信じていません。

kuribou12345さん

2008/11/2721:29:05

皆さんは、リーブ21を信じていますか?

私は完全に信じていません。

CMでも「3.4%の方に発毛を実感してもらうことが出来ませんでした。」
なんてふざけた事言っちゃってますが、その3.4%の方はリーブ21で100~300万円も失ってしまったんですよ?
(実際には70%ぐらいいるかも)

お客様を何だと思ってるんでしょうか?

閲覧数:
1,797
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smstj247さん

2008/11/2721:56:15

旦那の従弟も300万円掛けたらしいです。
でも、全然生えなかったらしいです。
裁判を起こしたらいいのにと話しています。
詐欺だなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuukaanimaruさん

2008/11/2817:19:19

う~ん。確かに3.4パーセントは少しひどいねぇ・・・・



ぁおりんご♪

r_32_golfさん

2008/11/2803:50:52

実態はわからんがCMソングは最高におもろい