ここから本文です

カードローン等があっても一人暮らしできますかね

アバター

ID非公開さん

2019/7/112:24:48

カードローン等があっても一人暮らしできますかね

閲覧数:
43
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/7/112:43:56

出来るw
はずやのに出来なくなる奴が多いw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/7/323:54:54

出来ますよ
返済を続ければいいだけなので

acc********さん

2019/7/220:11:11

もちろん一人暮らしは出来ますよ。

ただし、仕事と収入が必要不可欠なのは当然ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/7/211:08:24

金銭管理をしっかりとしていればできますよ。
一人暮らしの人でカードローンを利用している人はたくさんいます。

stu********さん

2019/7/123:26:05

収入とローン返済額による

emo********さん

2019/7/113:26:36

相応の収入があれば可能です。