神奈川県内にある工業系の大学の順位を教えてください。 その際に神奈川工科大学と東京工芸大学の順位を忘れないでください。 神奈川工科大学の創造工学部もしくは情報学部 東京工芸大学の工学部

受験、進学1,998閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

どちらも似たような偏差値ですが神奈川工科 大のほうが工学部らしい大学ですね。 偏差値45を切る大学では何か資格を取る ほうがいい。工芸大は情報系、芸術系専門 学校との比較になると思いますよ。 横浜国大、慶応からずーっと空いて東海大、 神奈川大、関東学院大の順で他は似たり寄 ったりでは。 何百万円も払うんだから都内の工学院大とか 工科大、東京都市大(武蔵工業大)とかも含 め考えてみては?

0

残念ながら どちらの大学もいいと思いませんね。 横国なんて 無理な注文はしないけど、 せめて 神奈川大ぐらい 狙ってます って言ってくれよ。