ここから本文です

プリーツスカートとは、本来こういう上品でエレガントな、ひだが非常に多いものを...

アバター

ID非公開さん

2019/7/120:41:45

プリーツスカートとは、本来こういう上品でエレガントな、ひだが非常に多いものを言いますが、女子中高校生のは、ひだがなぜ24本以下なんですか?

ひだ,プリーツスカート,女子中高校生,本来,ワンウェイプリーツ,アコーディオンプリーツ,多いもの

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/7/200:17:49

ひとくちにプリーツと言っても種類があるんです…画像のはアコーディオンプリーツ。
制服に多いのはワンウェイプリーツやボックスプリーツ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/2 02:24:17

ややこしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ティムニさん

2019/7/121:49:05

生地がしっかりしているので、細かいプリーツは難しいのでは?