ここから本文です

宝塚劇団鑑賞で一番「やっちまった!!!」と思った出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/121:38:32

宝塚劇団鑑賞で一番「やっちまった!!!」と思った出来事は何ですか?

閲覧数:
704
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2019/7/123:03:45

「鑑賞」までたどりついていないので微妙にご質問とずれますが
観劇チケットを誤って捨ててしまったことです。
それが超チケット難の人気公演のかなり良い席だったので
見られないこともショックでしたし
そんな良い席に穴をあけてしまったこともショックでした。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scw********さん

2019/7/223:30:44

星組東京公演で、、轟さんが間違ったのを湖月わたるさんが 失敗した!って言って場内大爆笑。その直後震度5の地震で一時中断。長崎しぐれ坂でした。良いもの見ました。このようなアドリブを客に見せる広い心があるのは素敵だなと思いました。