ここから本文です

NBAのカワイレナードとアンソニーデイビスとレブロンジェームズは共存可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/121:47:46

NBAのカワイレナードとアンソニーデイビスとレブロンジェームズは共存可能ですか?

閲覧数:
535
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/7/320:55:16

ボールは一つです。三人に取ってプラスはありません。取るならポイントガードだと思います。もし、これでレナード 来ないようだと、運営陣は総辞職してほしいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/321:25:25

    たしかにですね。レナード取れなかったら他にだれもいません。

「NBA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_t********さん

2019/7/211:03:46

レブロンと共存できなかった選手は過去にいませんので、問題ありません。

デービスとレナードはそもそもポジションが被りません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/7/123:06:08

レナードがレブロンの介護役になるから、うまく回ると思う。レナードにはなんの利もないけど。

ndj********さん

2019/7/123:04:11

レナードの経歴が汚れますので、やめて欲しいです。

jhf********さん

2019/7/122:34:26