ここから本文です

嵐のFC会員番号で61万代の人はどれくらいに入会したかわかりますか?

ite********さん

2019/7/122:31:00

嵐のFC会員番号で61万代の人はどれくらいに入会したかわかりますか?

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2019/7/619:47:32

2010年1月に入会した私の会員番号は、59番台ですから、61番
台なら、それ以降だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 会員番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2019/7/305:05:56

2009年で50万ぐらいだったから、それ以降私の友人も会員番号は90万台と言っていたので、2010年に入会したって言ってたので。2009年辺りからだと思うけどね。

usi********さん

2019/7/200:20:44

多分、2009年の12月から2010年の1月位なのではないかと。

a93********さん

2019/7/123:22:01

10周年前後だと思いますよ。

あの頃、たしか1年で100万人くらい増えたんだったと思います。

dmd********さん

2019/7/122:33:08

他人の番号ですか?

有効かどうかは不明だから、やめた方がいいよ。