ここから本文です

軟骨ピアスが埋まりかかってて、やべって思ってちょっと長めのに変えたんですが、...

yyi********さん

2019/7/900:00:03

軟骨ピアスが埋まりかかってて、やべって思ってちょっと長めのに変えたんですが、それでも腫れてて止められないのでとりあえず棒だけ入れてバンドエイドで止めてるんですが、ボールの半分ぐらい

まで埋もれかかっていたため、耳に窪みがあります。その窪みは自然に治るものなのでしょうか?前から見るととても穴が大きい感じです。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/7/1418:06:07

ラブレットピアスのほうが埋まりにくいのでは?
CBRとかは絶対埋まらないですし
シャフト長いと寝た時にとか髪とかにひかかって私は邪魔でしたけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qmt********さん

2019/7/914:01:19

シャフトを12ぐらいにしてみたらどうでしょう
腫れてる時に絆創膏は細菌が喜ぶだけですね