ここから本文です

不登校からの高校中退って頭がそこそこ良くて

アバター

ID非公開さん

2019/7/200:10:37

不登校からの高校中退って頭がそこそこ良くて

資格をもってても専門学校に進学するのは難しいですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

編集あり2019/7/218:55:42

専門って高卒資格無いと受験すらできませんが。
塾やカルチャースクールみたいなとこは問題なし。
詳細は以下参照。

●専門学校の選び方と押さえておきたいポイントその④
その学校は、公的に認可された『専門学校』ですか?
それとも民間の会社が運営する『専門スクール』ですか?
https://www.stepup-school.net/sennmonn/sennmonn04.php

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/4 18:50:34

回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

高校中退 の求人情報(2,341件)

工事現場 [ア・パ]建築・建設・土木作業、軽作業・物流そ...
  • 株式会社ダイワ(福岡本社)
  • 日給6,000円〜
  • 長崎県長崎市西海町
バイトル
ホームヘルパー【資格必須】オープニングハート介護サービ...
  • ハート介護サービス 住吉
  • パート・アルバイト
  • 月給17.5万円〜
  • 大阪府大阪市住吉区苅田
マッハバイト
【大工】 【日払い 週払いOK】【全て応相談】前任者退職の...
  • (株)山三 村山建設
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給1.5万円〜
  • 北海道札幌市北区
an(アン)
【塾講師】個別指導/経験者歓迎/私服OK/曜日固定ナシ
  • 株式会社STI
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市大宮区
塾講師STATION
車の知識不要!年間休日105日/女性活躍中*車検専門店の事...
  • 株式会社ヒロセ
  • 正社員
  • 月給16.5万円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
介護サービス会社の訪問介護/主婦活躍中/週5日~/09:00~18:...
  • 株式会社ハート介護サービス
  • 正社員
  • 月給21万円〜22.5万円
  • 大阪府大阪市北区南森町
しゅふJOB
<未経験OK>個別指導,自立学習(小学生(中学受験)・中学...
  • 個別指導Compass学習塾 本校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 新潟県燕市
塾講師JAPAN
【イオン大野城】週3~未経験OKメガネの販売スタッフ募集
  • 株式会社リード
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県大野城市錦町
株式会社リード
《八丁堀駅》|総務|一般事務【未経験OK 土日祝休み 転勤...
  • 株式会社ダイナテック 株式会社ダイナテック
  • 正社員
  • 月給21万円〜25万円
  • 東京都中央区
転職ナビ
品質保証業務
  • Man to Man株式会社 北九州オフィス
  • 正社員
  • 月給27.5万円〜36.5万円
  • 福岡県豊前市八屋(大字)
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noo********さん

2019/7/200:15:00

資格を撮りまくっているのであれば、大学も専門も行きやすいし、別に行かなくてもいい職業とか(天職)で働いてみてもいいですし。


どちらでも。自由です。