ここから本文です

ハンゲームの麻雀をやっていると勝敗5分5分なのに金欠になりこういう画面で課金...

アバター

ID非公開さん

2019/7/201:49:03

ハンゲームの麻雀をやっていると勝敗5分5分なのに金欠になりこういう画面で課金しろとなります。そうとう課金しました。無料で出来ないのですか?

ハンゲーム,金欠,麻雀,とう,勝敗5分5分,ハンゲーム動作,わざわざ有料ゲーム

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/7/202:30:26

わざわざ有料ゲームなんてせずに、ゲームデザインの麻雀ゲームなど無料のゲームをすればOK

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2019/7/210:20:02

MJ麻雀のほうがリアルで楽しい
ハンゲーム動作遅い 画質悪い

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/7/207:20:24

できます。