ここから本文です

安倍政権の憲法改正誓いの儀式とは ハーケンクロイツとヒトラーを愛好する儀式の...

アバター

ID非公開さん

2019/7/201:53:42

安倍政権の憲法改正誓いの儀式とは
ハーケンクロイツとヒトラーを愛好する儀式のことですか?

国民主権 基本的人権 平和主義を日本からなくそうって
https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8

ハーケンクロイツ,儀式,ヒトラー,憲法改正,国民主権,自民党改憲案,全権委任法

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:25:41

その通りです
それに自民党憲法改正草案も 天賦人権を否定するものとして国際的にも悪名高い
憲法改正誓いの儀式はそれすら 不満と言っている
長勢の演説に安倍晋三は拍手しておりますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jul********さん

2019/7/323:33:47

まあ ナチスの手口に学べという発言もあったし

自民党改憲案の21条には
「全権委任法と同じ効果のある 改悪条項」は
入っているが


●なんで自民党改憲案が
独裁主義なのか

●どういうメカニズムで 国民の選挙権を無効化する
仕組みになっているのか?

説明しないと 皆には理解できないと思うぞ