ここから本文です

リストラで辞めたあとってどうなります?

アバター

ID非公開さん

2019/7/206:49:45

リストラで辞めたあとってどうなります?

怖いですか?次の仕事とか考えられます?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2019/7/320:05:37

リストラは優秀でも実績あっても東大出てようともあります

人がいらない人工知能に仕事させて経営者天国、労働者は地獄が日本人の将来像です

リストラは労働者なら誰でも起こりえる
だから準備と覚悟と行動を

結婚しない家やマンション買わない貯金する
子供なんか産む?とんでもない、将来その子に仕事ないですよ、安月給でうまく働けたとしても消費税かなり高く、所得税、固定資産税、年金、社会保険などすごく高くなってます

破綻してる日本ですがますます借金増えて将来の子供たちは地獄でしょう、産まない幸せもある

話それましたが

リストラなる前にですから貯金して無職耐えるとか準備ですね

他に行動

いつまで雇われるの?あなたってこと、もう会社依存寄生虫はもう古くなり自分の身は自分で守る稼ぐ社会です
安部さんも言ってますよ

ですから次の仕事探す?バカですか?そちらも人工知能に変わる

怖いですか?何も準備覚悟行動しなかったら怖いと思います

のんきに仕事して会社行ってたら怖いでしょうね、リストラなって又同じ雇われサラリーマンやるの?バカですかと言う事です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/320:14:44

    使い捨て側か、経営側になるかですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/7/208:19:31

次の仕事を探したり、のんびりしたりします

はい

はい