ここから本文です

「ハヤブサに乗っています」と言って、 こんなバイクに乗って来たら どう思いま...

アバター

ID非公開さん

2019/7/206:52:45

「ハヤブサに乗っています」と言って、

こんなバイクに乗って来たら どう思いますか?

補足ハヤブサ乗りの仲間に入れますか?

はやぶさ,バイク,猛禽類,私文書偽造,マシンハヤブサ,Falco,虚偽記載

閲覧数:
456
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raj********さん

2019/7/317:32:13

これよりは よいとおもいます。

これよりは よいとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b51********さん

2019/7/905:53:43

ハヤブサって小型で俊敏な猛禽類なのに、「スズキのハヤブサ」はデカくてもっさりしたデザイン。
猛禽類の名前にしたいなら、丸っこいデザインから「フクロウ」の方がぴったり。
画像のバイクの方が、シャープで「ハヤブサ」って感じ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sdv********さん

2019/7/723:04:06

速いブサイク略してハヤブサ!
河豚みたいなスタイルが特徴なのに
そんなシュッとしてたら
誰もはやブサなんて信じない!

アバター

ID非公開さん

2019/7/523:59:59

これでは仲間に入れてくれません。

マシンハヤブサに乗っていけばリーダーにしてくれます。

これでは仲間に入れてくれません。

マシンハヤブサに乗っていけばリーダーにしてくれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2019/7/317:49:07

お隣の国のハヤブサよりマシです。

お隣の国のハヤブサよりマシです。

jun********さん

2019/7/315:31:05

他人のバイクに興味がない!