ここから本文です

釣りって同じ作業の繰り返しですが、楽しいのですか?やったことがないのでわからな...

アバター

ID非公開さん

2019/7/207:45:11

釣りって同じ作業の繰り返しですが、楽しいのですか?やったことがないのでわからないのですが、攻め方で釣果変わるものですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoo********さん

2019/7/208:15:15

何にも考えない人なら同じ繰り返しになるでしょうけど
そういう人はあまり釣りをしません。
釣りをする人は自然と対する訳ですから
天候や潮や対象魚にあわせて
細かく微調整しながら
釣れる方向に持っていくのです。
同じ繰り返しで釣れるなら
釣りというのが世界で広まることは無かったでしょう!

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/2 08:25:25

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2019/7/208:04:33

ちょっと頭の弱い方なのかな?
釣りに限った事でなく、スポーツや趣味は、基本動作の繰り返しで上手になっていきますよ。
そりゃ攻め方変えれば釣果も変わるでしょ。

アバター

ID非公開さん

2019/7/208:01:46

『釣りって同じ作業の繰り返しですが、楽しいのですか?」
私は同じ作業の繰り返しではないです。
状況に合わせて色々と攻め方を変えています。
ただ、楽しいかどうかと言われると微妙です。
釣れれば楽しいですが、攻め方を間違えてボウズを喰らったときは悔しいです。
次こそリベンジってときの方が多いかも?

『攻め方で釣果変わるものですか? 』
私の場合は実績的に変わってます。