ここから本文です

なつぞら 千遥は今、母さんの見た感じで「素敵ないいお嬢さんに見える」と言って...

アバター

ID非公開さん

2019/7/208:07:52

なつぞら

千遥は今、母さんの見た感じで「素敵ないいお嬢さんに見える」と言っていましたが、千遥はどこかのお金持ちの家にでも引き取られ育てられたのでしょかね?

千遥の着ている物や北海道までの旅費を考えると

そんな感じがするのですが皆さんはどんな感想ですか?

閲覧数:
247
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/220:16:12

>>千遥はどこかのお金持ちの家にでも引き取られ育てられたのでしょかね?

その辺の事情はいずれ詳しく説明されるかと思いますが、

妹と主人公が並んで画面に出てきた時、確かに妹が着ている服の方が上品な感じに見えましたね。主人公が着ている服は、いかにも水商売の女性が好みそうな、良くも悪くも派手な仕立てに見えました。

北海道までの旅費をポンと出してもらえた位に、今は裕福な暮らしをしているように思えます。今後の展開を見ていかないと、断言はできませんが。

「なつぞら 千遥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/7/312:40:57

在日朝鮮人のお金持ちと母国へ渡る直前。日本人妻、別れの瀬戸際。
在日米軍将校の現地妻で夫が本国召還につき、離縁。手切れ金を渡された。

yos********さん

2019/7/300:21:00

千遥を追いかけて、誰かわけありの変な人物が十勝にやって来るような気がする。
千遥がひとりで十勝に来ることになったカギを握る人物が。
千遥はその人物から結局逃れられない運命にあるのではないか。
要するに、千遥は逃げてきたんですよ。姉のところに。
そんな気がしますけどね。
金はあるけど幸せじゃないんです。むしろつらいんです。その状況から逃げるためなら、北海道でもどこでも行ってやる。
そんな決心で、単身やって来たのではないかな?

han********さん

2019/7/223:03:09

なっちゃんの洋服については、
風車の二階には劇団の衣装が置いてあって、
それをとっかえひっかえ着てるのじゃ
なかったですか?

だから、同僚の子(ダンスで有名になった女優さん)も
「変わった服着てる」みたいな話をしてましたよね。

千遥には、結構過酷な設定がまだありそうな予感が
します。

まいまいさん

2019/7/219:53:15

実は嫁ぐ予定

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/212:23:59

少なくとも苦しい貧しい暮らしをしてはいなかったことはわかります。

毎日を生きるのに精一杯なら
すっかり忘れている兄弟のことを思い出して訪ねるなんてことはない。
そう一瞬思ったとしても日々の暮らしに追われるものです。

実際、なつさえも北海道に帰らずに3年も経ちました。

つまり千遥の現在の暮らしを想像するに
紆余曲折を経て今は落ち着いた暮らしが出来ている。
姉を訪ねてみようという気持ちのゆとりと金銭的余裕もあると思います。

ただ、壮絶な生き方をしたのは顔の暗さから伺えますので
酷い環境が一時期あったのかも知れません。
引き取られた親戚の家での過酷な状況以上の、深刻なことが身の上にあった可能性もあるように思いました。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる