ここから本文です

ガリバーで中古車を購入しました。 近くの車ではなかったので納車まで実車を見る...

aoi********さん

2019/7/209:20:03

ガリバーで中古車を購入しました。
近くの車ではなかったので納車まで実車を見ることはありませんでしたが、
点検整備しっかりやりますし、程度の良い車なので大丈夫と言われてました。

納車時は店舗に取りに行って、乗って帰りました。
帰ってからボンネット開けてみたらバッテリー液漏れ。

消耗品なので対象外かもしれませんが、初期納品段階でのことであれば
交換対応してくれますかね????

ガリバー,消耗品,バッテリー液漏れ,納車,ボンネット,中古車,ディーラー

閲覧数:
474
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2019/7/214:36:47

中古車だと消耗品が交換時期になってることは結構ありますね。とくに中古車専門店だと問題がない限り交換はしてくれないと思います。いちいち交換してたらコストがかかって仕方ないです。
質の高い中古車が欲しいのならディーラーの中古車にするといいですよ。
値段が高い代わりに消耗品などは新品にしてくれることが多いです。とあるディーラーなんかではタイヤ4本新品交換、バッテリー交換、ワイパーゴム交換、キーレス電池交換など一通りのことはやってくれますね。保証も、よくある1ヶ月や、駆動系のみ限定というものではなく、メーカー保証に準じて対応してくれます。
結果的にディーラーで買った方が安くなることも多いですよ

  • 質問者

    aoi********さん

    2019/7/619:45:02

    そうするべきでした。全国チェーンの有名な会社だからと信頼してしまいました。

質問した人からのコメント

2019/7/6 19:54:52

多数様のご回答ありがとうございました。
丁寧な説明をしてくださったこちらをベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/7/409:02:10

ガリバー品質すんばらしー

dib********さん

2019/7/218:35:14

こんなものいちいち交換してたら利益になりませんので
ディーラー系の中古車を買うことをおススメします。

umi********さん

2019/7/214:29:57

こんなの対応してくれるとこないし、クレーム言う奴も常識あれば言わない。

kay********さん

2019/7/211:33:59

しませんよ。

自分で、何か作業すれば良いだけです。

安く買ったのでしょ?高く買ったのであれば、整備されていると思います。

sup********さん

2019/7/211:22:56

これは、端子にグリスを塗らずに取り付けると、ある程度の期間使用していれば大体起きる症状です。

バッテリー交換は費用に含まれていないでしょうから無理だと思いますよ。