ここから本文です

下水流選手とトレードで広島に来る三好選手の特徴について詳しい方はいませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/211:33:58

下水流選手とトレードで広島に来る三好選手の特徴について詳しい方はいませんか?

ポジションや打撃スタイル、脚力、守備力、肩の強さなど知りたいです

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-00000094-spnannex-base

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogu********さん

2019/7/217:47:41

高校時代は投手として甲子園に出場し 2本塁打を放つ活躍をし プロ入りと同時にショートにコンバート 強肩で脚力も50メートルを5,8秒で走る瞬足
ショート サードを守り 守備力はかなり高い
一軍での通算打率は205 4本塁打 ですが 2014年には二軍で 13本塁打 60打点を記録するなどパンチ力はあります

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/6 22:03:25

救世主になってくれ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

2019/7/221:51:17

ソフトバンクにトレードされた西田と同じかな。レギュラーを期待されたんだけど、肝心な所で怪我してポジションを奪えなかった。広島の練習で覚醒したら、もうけものかな。

nvx********さん

2019/7/212:10:13

遊撃だけでなく3塁もこなす高い守備力が魅力。
打率は通年.205。
九州国際大付属、福岡出身、既婚。