ここから本文です

「人は皆何らかのつらい思いをしてきている」と言う人の中には、自分がつらい思い...

bwn********さん

2019/7/211:39:40

「人は皆何らかのつらい思いをしてきている」と言う人の中には、自分がつらい思いをしていることやしたことを認めたくないからそう言う人がいるのですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/7/212:19:09

人によって辛いの基準が違うから
ではないでしょうか。

今、自分は辛いと思ってるけど
自分より辛い状況の人も絶対いる。
だから今の自分は、そーゆ人に
比べたら楽なもんだ。と言い聞かせて
頑張る為では、ないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/7/211:51:59

いるかもですね 自分より辛い人とかみてまだ自分は救われてるっー優越感に浸りたい人とか