ここから本文です

かつて週刊ベースボールに連載された「水道橋公聴委員会」と「タイトルバトラー」...

海老ワンタンラーメンさん

2019/7/212:01:21

かつて週刊ベースボールに連載された「水道橋公聴委員会」と「タイトルバトラー」というコーナーを知っている人いますか?

補足90年代に週刊ベースボールの連載されていた読者投稿コーナーです。

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtk********さん

2019/7/323:11:41

記憶にありません。

質問した人からのコメント

2019/7/7 12:39:39

90年代の週刊ベースボールを読んだことが無いと知らないか。回答が悪かったな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/321:51:36

知らないです。