ここから本文です

第1弾! 徴用工問題をはじめとする不当な要求に対して、半導体関連輸出不許可で...

kei********さん

2019/7/215:54:34

第1弾!
徴用工問題をはじめとする不当な要求に対して、半導体関連輸出不許可で対抗しました。
第2弾!
これは何をやれば効果的でしょうか?

最終的には、国交断絶の大鉈を振るうべきだと思いますが、貴方様のご意見をお聞かせください

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/7/216:44:01

第1弾!
徴用工問題をはじめとする不当な要求に対して、半導体関連輸出不許可で対抗しました。

違います。
大量破壊兵器の材料などが
韓国で製造されて北朝鮮やイランに違法輸出されています。
韓国によって世界中にNBC兵器を拡散させられかねない深刻な事態です。
その材料となりえるのでやむ終えない処置です。
対抗しているわけではありません。www


第2弾!
これは何をやれば効果的でしょうか?
最終的には、国交断絶の大鉈を振るうべきだと思いますが、
貴方様のご意見をお聞かせください

ビザの復活など。
これまで優遇していたものを取り消し
厳格適応するのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nto********さん

2019/7/222:56:00

むずかしい質問です。
経済戦争になった場合経済力がない方が負けます。
なぜ韓国が負ける戦争を仕掛けてきたのか分からないのです。

韓国、自滅・・・崩壊・・・・わかりませんね・・。

cra********さん

2019/7/216:50:55

間違ってますよ 自称徴用工問題の制裁の第1弾はまだ行われていません。

今回の措置は 北朝鮮制裁に関する国連安保理決議違反の瀬取り行為、物資横流しに対する優遇措置の取り消しです。