ここから本文です

画像の女性は井上尚弥の嫁ですか? (WBSSバンタム級準決勝) ご存じでした...

lll********さん

2019/7/216:36:49

画像の女性は井上尚弥の嫁ですか?

(WBSSバンタム級準決勝)

ご存じでしたら、教えていただきたいのですが・・・。

WBSSバンタム級準決勝,井上尚弥,ご存じ,前掛け,浜ちゃん,パヤノ戦後,嫁

閲覧数:
958
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2019/7/219:12:45

自分も、テレビで観ていて、同じ疑問を抱きました。

ハッキリ分からない者が回答して恐縮ですが、多分そうだと思います。あのタイミングで画像抜くのですから、そういうシチュエーションしかありません。

お子さんのお顔を今度リング上に試合後上げた時に見比べれば判るでしょう。もしくはパヤノ戦後に上げたのでその画像見れば分かるかと。

  • aut********さん

    2019/7/219:28:49

    いい加減な回答だと申し訳ないので、少し調べました。

    パヤノ戦後にアップされたものとかツイッターとか色々見てみた結果、お子さんの鼻のあたりが最も一致するし、目も何となく一致するので多分そうです。

    お子さんや奧さんの顔はご本人が各所でアップされているのでプライバシーの問題にはならないと判断しました。(というか既にテレビに映っている。)

「井上尚弥 嫁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カズさん

編集あり2019/7/219:26:22

奥さんと子供です。

ダウンタウンの浜ちゃんから浜ちゃんのイラストの前掛けを貰い次の試合では子供に前掛けをさせる約束をしました。

高校時代から7年間交際
4年前に結婚しました。