ここから本文です

東京電力で電気止められた時

アバター

ID非公開さん

2019/7/217:28:25

東京電力で電気止められた時

どこに電話すればいいのですか?
滞納料金支払ったので
送電再開お願いしたいのですが、、、

閲覧数:
4,001
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/7/217:41:28

用紙に電話番号が記載されています。
夜間、深夜でも対応してくれます。

  • hid********さん

    2019/7/217:45:19

    遠隔制御対応の電気メーターなら直接、作業に来なくても送電を再開してもらえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京電力 送電再開」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss_********さん

2019/7/801:07:06

kur********さん

2019/7/220:55:40

どの番号に掛けても緊急受付に転送されるので、書いてある電話番号で大丈夫ですよ。

基本的にデジタルタイプのスマートメーターがついているので遠隔で送電されますが、夜だと少し時間がかかります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tac********さん

2019/7/217:41:17

督促状に連絡先は書かれていると思うのですが?
入金確認から送電再開までに1日程度は掛るのでは?