ここから本文です

流速1m/sec で25Aの配管を使用して水を抜く時、200kg抜くのにどのくらいの時間がか...

mip********さん

2019/7/219:19:06

流速1m/sec で25Aの配管を使用して水を抜く時、200kg抜くのにどのくらいの時間がかかりますか?計算式もお願いします。

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/7/315:03:30

25Aって内径は?
200kg?水の重さ?

流量(m3)は
内面積(m2)×流速(m)
で出せるので、流量出して、200kgをm3に換算して、割れば出てきます。

質問した人からのコメント

2019/7/3 23:04:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/7/317:08:34

SGPだとして内径27.6mmです。