ここから本文です

味覚糖から出ているcucuというキャンディで、糖質50%オフの商品があるのですが、私...

アバター

ID非公開さん

2019/7/220:39:32

味覚糖から出ているcucuというキャンディで、糖質50%オフの商品があるのですが、私はいつもダイコク薬局で購入していました。

しかしその店舗が最近なくなってしまって、他の大きい店舗などに行ってみましたが売ってませんでした。

どこのお店に売ってるか、ご存知ですか?
今のところ近くのダイコクや、マックスバリューなどのスーパーなど覗いてみましたが見当たりません。

Amazonで通販はしていますが、出来れば店舗で購入したいと思っています。

ご存知の方、いらっしゃれば御回答お願い致します。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/309:14:19

https://www.yodobashi.com/product/100000001004047719/

↑はヨドバシのものなので、ヨドバシカメラがお近くにあるようでしたら実店舗で取り寄せてもらえるとは思います。(「在庫のある店舗」参照)
在庫を見ると各店舗「お取り寄せ」となっていて、受取状況は最短3時間台~となっています

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/9 12:39:20

詳細・リンクまで、丁寧なご回答ありがとうございました。
他のお二方もありがとうございます!
ヨドバシに行った際、探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/309:16:40

店員に何気なく言えば取り扱いしてくれる
可能性有りますけど?

clo********さん

2019/7/307:50:18

今行ったローソンで「CUCU」か「CUBE」と書かれた飴を見ました。
ローソンで確認してみてはどうでしょうか?