ここから本文です

北陸新幹線の松井山手駅は白紙撤回されそうですか? 私は北陸新幹線の松井山手駅...

mit********さん

2019/7/220:56:20

北陸新幹線の松井山手駅は白紙撤回されそうですか?
私は北陸新幹線の松井山手駅はいらないと思います。

閲覧数:
74
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqc********さん

2019/7/223:34:32

松井山手に新幹線の新駅があれば、マイカーや高速バスとの乗り換えターミナルとして使えます。

関西空港からバスで松井山手、新幹線に乗り換えて北陸へ。

質問した人からのコメント

2019/7/3 07:24:33

日頃お忙しいところありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/7/302:41:45

もう決まった事です。確定事項
あなたの意見は関係ない。

kir********さん

2019/7/222:28:53

JR東海がリニアを京都市に持ってくるので、北陸新幹線の京都駅は無用の長物になります。
勿論、松井山手など撤回です。敦賀~新大阪間の工事費は、想定をはるかにうわ回り2.5兆円をオーバーするでしょう。
開通によって得られる便益より工事費が大きくなるので、ルートは再検討されるでしょう。

リニアの静岡県をよけるルートへの変更と同様です。

alw********さん

2019/7/221:47:21

白紙撤回しないでしょうね。リニアを寄越せと言った京都ですよ。
京都府と京田辺市が撤回させないと思います。