ここから本文です

名古屋大学理学部を卒業しているんですが、私の学歴は社会ではどれぐらい凄いです...

アバター

ID非公開さん

2019/7/222:10:19

名古屋大学理学部を卒業しているんですが、私の学歴は社会ではどれぐらい凄いですか??

名古屋大学>神戸大、筑波大、横国は確実ですよね?


職業は教員で、関西の偏差値72の高校で物理を教えています。

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adl********さん

2019/7/618:33:03

社会に出ると学歴で注目されることは殆ど関係ありませんので、気にされなくて宜しいかと思います。
社会に出てしまったら、実力勝負ですから。
例えば、うちの子はこの春迄高校生でしたが、数学は○○先生(名大卒)に当たると損だと、言っていました。
別の先生(地方国立卒)と、平均的で20点程差が付くのだそうです。
自分磨きを怠らない人が凄いと、言われるのが社会人だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「名古屋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/7/609:35:37

名古屋大学はとても凄いです。旧帝大ですから確実です。