ここから本文です

明日、プレイランドキャッスル熱田とサンシャインKYORAKU栄どっち行ったほうがいい...

たたたん(サブ)さん

2019/7/223:05:02

明日、プレイランドキャッスル熱田とサンシャインKYORAKU栄どっち行ったほうがいいと思いますか?( ´ ▽ ` )?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwt********さん

2019/7/300:48:37

名古屋のパチンコ屋は完全に終演

みんな三重県や岐阜県に長野県や静岡県で

打ってます

パチンコは回らない台ばっかり

スロットは設定入れない店ばっかり

質問した人からのコメント

2019/7/6 07:37:21

皆さんご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

編集あり2019/7/223:49:58

水曜だからキャッスルだろ

dmw********さん

2019/7/223:10:35

キャッスル熱田なら台数が多いから

楽しいのでは