ここから本文です

光でオススメのプロバイダを教えて下さい。 月々料金も教えて戴けたら幸いです。

taco1008childさん

2008/11/2802:41:39

光でオススメのプロバイダを教えて下さい。 月々料金も教えて戴けたら幸いです。

閲覧数:
1,897
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riversidez1さん

2008/11/2806:59:39

NTT西日本光プレミアムファミリ^タイプの場合、マンションタイプの場合は約¥4,000位
BBエキサイト¥6,038/月(メールアドレス含まず、支払いはクレジットのみ)
OCN------¥6,478/月(安定/安心サポート)
その他8社あります、お好みにより選択されてはどうでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drivenyetさん

2008/12/209:30:27

お住まいの場所によって料金が違うので実際に検索してみたらどうでしょう。

プロバイダ比較サイト
http://www.hikaku.com/isp/

月々の料金は4,000円~7,000円くらいです。