ここから本文です

あなたの好きな女優のトップ10はどのようになりますか?

まめさん

2019/7/303:50:35

あなたの好きな女優のトップ10はどのようになりますか?

第3回目まで42名様にご回答いただき、結果はこのようになりました。
【1位】広瀬すず4、新垣結衣・常盤貴子3、有村架純・石原さとみ・川口春奈・松下奈緒・宮崎あおい2、安達祐実・石田ゆり子・上戸彩・上野樹里・大越史歩・木村文乃・咲妃みゆ・沢尻エリカ・志田未来・篠原涼子・瀧本美織・とよた真帆・永作博美・永野芽郁・波瑠・浜辺美波・藤原采・本田翼・村田和美・横田真悠・吉岡里帆・吉高由里子1
【2位】橋本環奈4有村架純・井川遥・石田ゆり子・永野芽郁・浜辺美波・本田翼2、足立梨花・綾瀬はるか・新垣結衣・池田エライザ・石原さとみ・市川実日子・今田美桜・大政絢・大村彩子・北川景子・木村多江・沢尻エリカ・志田未来・高島礼子・多部未華子・戸田恵梨香・中条あやみ・早霧せいな・波瑠・広瀬すず・前田敦子・水川あさみ・米倉涼子1
【3位】吉岡里帆・土屋太鳳3、綾瀬はるか・吉瀬美智子・新川優愛・深田恭子2、朝倉あき、阿部夢梨、石原さとみ、今田美桜、榮倉奈々、大谷みつほ、岡崎紗絵、香里奈、川栄李奈、貫地谷しほり、桐谷美玲、霧矢大夢、忽那汐里、黒木メイサ、小松菜奈、桜井日奈子、志穂美悦子、島崎遥香、多部未華子、戸田恵梨香、中条あやみ、仲間由紀恵、浜辺美波、本田翼、水川あさみ1
【4位以下】川栄李奈7、綾瀬はるか6、新垣結衣5、今田美桜5、長澤まさみ5、中条あやみ5、吉岡里帆5、吉高由里子5、池田エライザ4、石田ゆり子4、川口春奈4、広瀬すず4、深田恭子4
新木優子3、井上真央3、内田理央3、木村文乃3、桐谷美玲3、土屋太鳳3、橋本環奈3、馬場ふみか3、波瑠3、比嘉愛未3、山本舞香3、安達祐実2、天海祐希2、杏2、上戸彩2、上野樹里2、榮倉奈々2、大友花恋2、貫地谷しほり2、菅野美穂2、吉瀬美智子2、清野菜名2、黒島結菜2、小池栄子2、新川優愛2、高梨臨2、高畑充希2、瀧本美織2、竹内結子2、多部未華子2、壇蜜2、戸田恵梨香2、中谷美紀2、西野七瀬2、広瀬アリス2、本田翼2、真矢みき2、水川あさみ2、本仮屋ユイカ2、山口智子2、山本美月2、相武紗季、蒼井優、蒼乃夕妃、浅野ゆう子、足立梨花、有村架純、安藤サクラ、飯豊まりえ、石原さとみ、市川紗椰、市川由衣、伊藤つかさ、稲森いずみ、碓井玲菜、内山理名、江口のりこ、映美くらら、大政絢、岡崎紗絵、岡田結実、奥村由恵、柏木由紀、かたせ梨乃、加藤あい、加藤夏希、川島鈴遥、川津明日香、北川景子、木南晴夏、倉科カナ、黒木瞳、小西真奈美、このみ真琴、小橋めぐみ、小松菜奈、紺野まひる、桜井日奈子、佐藤江梨子、佐藤かよ、佐藤めぐみ、沢尻エリカ、篠崎愛、柴咲コウ、杉咲花、杉田かおる、鈴木杏樹、鈴木京香、鈴木梨央、瀬奈じゅん、千ほさち、平祐奈、高月彩良、高橋恵子、髙橋ひかる、田辺桃子、檀れい、常盤貴子、永尾まりや、永野芽郁、仲間由紀恵、中山忍、仲里依紗、七森美江、二階堂ふみ、橋本愛、橋本マナミ、畑野ひろ子、浜辺美波、原田夏希、広末涼子、深川麻衣、福田沙紀、福原遥、藤原紀香、藤真利子、本田希結、堀北真希、松岡茉優、松井愛莉、松本まりか、松下奈緒、真琴つばさ、観月ありさ、森川こころ、森川葵、森口瑤子、八木莉可子、矢田亜希子、山口紗弥加、山下美月、吉田羊、芳根京子、蓮佛美沙子
広瀬すずが1位票が4つでトップです。
あなたの好きな女優のトップ10はどのようになりますか?
ここからは第4弾を行いますので、すでに回答された方は別の名前をお願いします。

補足これから先はAKBや乃木坂の元メンバーや在籍するメンバーに関しては除外してもらうようにお願いします。
選んだ方でも訂正があればご協力お願いします。
AKBや乃木坂のメンバーに関しては下のリンク先で10人回答してもらえるようにお願いします。
(AKB)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132100882...
(乃木坂)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112098926...

閲覧数:
247
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/7/900:06:04

1.有村架純さん。

2.新垣結衣さん。

3.広瀬すずさん。

4.木村文乃さん。

5.本仮屋ユイカさん。

6.高畑充希さん。

7.戸田恵梨香さん。

8.長澤まさみさん。

9.川口春奈さん。

10.浜辺美波さん。

1.有村架純さん。

2.新垣結衣さん。

3.広瀬すずさん。

4.木村文乃さん。...

  • 質問者

    まめさん

    2019/7/918:59:40

    回答ありがとうございます。

    私も架純ちゃんを入れ忘れてしまったのですね。
    もちろん好きな女優はアイコンの顔で分かると思います。

質問した人からのコメント

2019/7/9 19:00:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/7/823:51:12

①貫地谷しほり
②菅野美穂
③仲里依紗
④有村架純
⑤杏
⑥稲森いずみ
⑦吉瀬美智子
⑧中西真美
⑨巴千草
⑩田中恵理

fie********さん

2019/7/711:19:57

新垣結衣さん、竹内結子さん、黒木華さん、宮崎あおいさん、羽田美智子さん、中越典子さん、杏さん、二階堂ふみさん、松下奈緒さん、高畑充希さん

lfl********さん

2019/7/502:34:38

初回答です。


1、上野樹里
2、石原さとみ
3、内田有紀
4、吉高由里子
5、池田エライザ
6、二階堂ふみ
7、戸田恵梨香
8、小松菜奈
9、長澤まさみ
10、本田翼

toe********さん

2019/7/412:40:21

1長澤まさみ
2榮倉奈々
3二階堂ふみ
4新垣結衣
5上野樹里
6菜々緒
7吉田羊
8天海祐希
9貫地谷しほり
10新川優愛

kgm********さん

2019/7/411:18:33

こんにちは(^ ^)

回答遅れましたが…
第4回目ですね。
多分自分の好きな女優さんは出尽くした?気がしますが…
より幅を広げて選びました。
過去の投稿で被ったらごめんなさい、、

本田望結さん
芦田愛菜さん
横溝菜帆さん
安達祐実さん
水野美紀さん
鈴木梨央さん
山下美月さん
前田敦子さん
大島優子さん
大竹しのぶさん

です。