ここから本文です

韓国経済があと三ヶ月の命らしいですが、本当ですか?

ani********さん

2019/7/308:44:15

韓国経済があと三ヶ月の命らしいですが、本当ですか?

閲覧数:
2,903
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/309:00:48

流石に三カ月は無いです。

韓国経済は日本や日本人が思ってるよりも、相当大きいですし、昔みたいにIMFの管理下になる様な状況とは違います。

そもそも韓国が改めたら日本は輸出規制だって解くでしょうからね。

中長期的には経済破綻する可能性はありますが、5年10年単位の話でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/7/308:49:45

フッ化水素の在庫がなくなるかもというだけのことです。
中国から輸入するか、日本政府の審査を待って時間をかけて輸入するというう選択肢。
中国の優秀なフッ化水素ではどんな品質のものができるか見ものです

nam********さん

2019/7/308:46:03