ここから本文です

凸質問! 【悔しい敗戦と言えば!?】 凸はディープインパクトの有馬記念2着です。...

mas********さん

2019/7/309:00:02

凸質問!
【悔しい敗戦と言えば!?】
凸はディープインパクトの有馬記念2着です。
無敗の馬が負けてしまうとゆうのが悔しい!

閲覧数:
65
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2019/7/309:15:51

それならディープインパクトの凱旋門賞3着、後に失格です~。

まだ競馬始めたてのころでしたが、ディープでも勝てなかったんだと、中継見た後モンモンとして寝られなかった覚えがあります。
世界は遠い・・・っと悔しかったですね。

  • 質問者

    mas********さん

    2019/7/309:42:01

    あの凱旋門賞は、
    本当に勝っちゃうかもって期待しましたね。
    挑戦は続きますが、あの時ほどの期待感はないです^^;

質問した人からのコメント

2019/7/6 10:19:27

”ディープでも勝てなかった”
勝てる日が来るのどろうかと思わせられます・・・。

「ディープインパクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/7/401:06:59

ディープインパクトやオルフェーヴルの凱旋門賞や、天皇賞のダイワスカーレット・・・
どれも応援してたのでめっちゃ悔しいレースでした。

最近?だと、桜花賞のシンハライトかな〜
あちこちで言いまくってますが・・
色褪せた応援馬券を時々眺めてますよ。。

( ´;ω;` )

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/7/312:42:11

ディープインパクトの凱旋門賞、前哨戦を使えていれば・・・・・(>_<)

mag********さん

2019/7/310:51:27

'99 スペシャルウィークの有馬記念 2着

国内GⅠ 4勝なら年度代表馬 説。


m(._.)m

kan********さん

2019/7/310:04:17

悔しい敗戦、って言われて真っ先に思いつくのは96年スプリンターズSのエイシンワシントンですかねえ。
ええまあ、古い話ですいません(笑)。でもあの時、スプリンター最強の一角にいたエイシンワシントンはいまだGⅠ勝ちがなく、引退レースに選んだ当時年末開催だったスプリンターズSで、すでに高松宮記念でGⅠ馬になっていたフラワーパークのハナ差2着で終わってしまったのが。しかもあの時、確か着差が2cmだか4cmだかの長い長い写真判定の果てだったはずです。

まあ、あそこで死力を使い果たしたフラワーパークもその後1年全く勝てなくなって引退するんですけどね。

yoi********さん

2019/7/309:59:54

中山記念で負けたシルポートしかいないわ。
俺の1000万が・・・。