ここから本文です

めざましテレビは不適切動画を取り上げて弁護士先生が回答するのがブームですか? ...

gao********さん

2019/7/309:27:30

めざましテレビは不適切動画を取り上げて弁護士先生が回答するのがブームですか?
新湊大橋を自転車で激走する若者はドン引きました。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/7/309:45:16

今日もあったん?
手軽に作れるからでない?

動画って完全な証拠になる
その場所さえ特定できれば
検証も簡単
弁護士を呼ぶのも安いし

質問した人からのコメント

2019/7/4 20:52:12

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2019/7/311:28:18

その件は存じ上げないが、○ざまし占いとかいう違法行為を度々行っている番組です。
健全な番組でないのは、確かでしょう。