ここから本文です

当然の事かもしれませんが、世の中の30~40代って殆どの人が綺麗な奥さんがいて、...

アバター

ID非公開さん

2019/7/310:17:26

当然の事かもしれませんが、世の中の30~40代って殆どの人が綺麗な奥さんがいて、可愛い子供がいて綺麗な家に毎日笑顔で住んでいるわけではないですよね?

テレビや雑誌もそうですが、車で走っていて綺麗な家を見る度に、そう思ってしまいます。
考えすぎですか?

閲覧数:
52,355
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/7/310:30:59

今は、情報が早く広く伝達されすぎですよね・・。

考えすぎ、考えすぎ(笑)
綺麗な家も、ほとんどの人がローン組んで、70歳まで家のために支払い続けるんですから・・。

俺は綺麗な家見るたび、たいへんだろうなぁ・・・って同情しちゃいますよ。まじで(笑)
東京1人暮らしのドラマで広い部屋のシーンが出てくると、こんな広い部屋借りれるわけねえだろ、家賃なんぼすんねん糞設定(笑)って笑ってます。

ま、テレビ、本、などの情報はすべて成功者からだけの情報ですからね。
成功者が作って、成功者が喋って、成功者が演技して、成功者が脚本を書いて、成功者が編集しているテレビ見てると自分がみじめになるのはわかりますけどねw
あの業界は庶民とかけはなれてる。年収何億もある司会者たちが、消費税やら年金の話してるの見るとチャンチャラおかしいw

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/3 10:46:59

結構みんな苦労してるんですね、少し気が楽になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/7/310:21:45

なんかわかりますよ。
外から明かりのついた一軒家を見ると思いますよね(笑)
不思議、、

それに近いにしても、さすがに毎日笑顔では住んでいないとは思います。
我慢も多々、、、(^-^;)

sou********さん

2019/7/310:18:59

いまどき、そんなステレオタイプばっかりいうこともないやろ。
考えすぎや