ここから本文です

パスポートの申請の事で質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/312:49:42

パスポートの申請の事で質問です。

自署名のところに署名したのですが、文字を点線の下のところまではみ出して書いてしまいました。
自署名の欄からははみ出してないですが、大丈夫ですか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/7/313:11:58

多少はみ出しても問題ありません。
受け付けられたのですから許容範囲内と思われます。

「パスポート申請」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/7/319:15:38

大丈夫です。

kat********さん

2019/7/315:03:40

緊張感の無い人は困るね
次の申請の時は気をつけようね