ここから本文です

普通の服もおしゃれ着洗剤で洗濯しても問題ないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/313:47:10

普通の服もおしゃれ着洗剤で洗濯しても問題ないのでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

編集あり2019/7/313:53:36

問題はないのですが、
おしゃれ着洗い(中性)は優しく洗いますので、
洗浄力は普通の洗剤(弱アルカリ性)より劣ると思いますし、
普通の洗剤よりお値段が高めですから、
繊細な服でなければ普通の洗剤で洗うのが汚れ落ちの面でもお値段の面でもいいです。

http://www.controlrevolution.com/sentaku/article/31

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2019/7/323:26:56

それは問題ありますね

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/7/319:27:23

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/7/315:16:03

大丈夫ですが、普通の洗剤より少し汚れ落ちが悪いかも知れないですが他に問題ありませんよ