ここから本文です

このNゲージ

アバター

ID非公開さん

2019/7/314:13:19

このNゲージ

TOMIX 92279 九州新幹線800系つばめ
の増結セット、どこかに売ってませんかね…
見かけましたら教えていただきたいです。

NゲージTOMIX 92279,増結セット,九州新幹線800系つばめ,ヤフオク,20 000近く,増結,ホビーオフ

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/815:02:49

今現在では増結セットは販売終了が大変多く、Yahooオークションでも20,000近くまで値を張っていました。
基本+増結であればかなり安く購入は出来ます。

URL
https://item.rakuten.co.jp/hsalpha/m-thn8852/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/9 21:32:11

やっぱ全然無いですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヤフオクに基本と増結のセット
なら有りました。

akw********さん

2019/7/318:24:37

懐かしいなぁ。
でも在庫無いかも。

mel********さん

2019/7/315:59:35

うちの近くのホビーオフにあったかも