ここから本文です

嵐の5×20ツアーで親名義で応募し、親が行けなくなったと言ってライブに行けたとい...

アバター

ID非公開さん

2019/7/320:20:37

嵐の5×20ツアーで親名義で応募し、親が行けなくなったと言ってライブに行けたという人が知人にいるのですが、24時間テレビはそのように親が行けなくなって、などと言って入れるものなのでしょう

か。
もし24時間テレビに入ったことがある方がいらしたら本人確認の雰囲気を教えていたたきたいです。

閲覧数:
138
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/7/400:32:43

24時間はボディーチェック並ですよ。
有名芸能人が集まる生放送のスタジオなんだから危機管理は厳しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asp********さん

2019/7/320:31:58

嵐のライブなどで本人確認を始めたのは5×20からなので今回の24時間テレビなどでの本人確認はわかりません

usi********さん

2019/7/320:34:38

24時間テレビはファンクラブ枠の番協にしろ、テレビ局募集の観覧にしろ、必ず顔写真入りの身分証明書での本人確認があるはずです。
コンサートで親名義で甘く見てもらったとしても、番協は必ず本人でないと入れてはもらえませんよ。
ですが、今年の24時間テレビは、いつもの武道館ではなく両国国技館ですよね?
番協や観覧が全く無いという事はないでしょうが、いつもより更に狭き門で、本人確認も厳しいのではないかと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

twq********さん

2019/7/321:07:05

24時間テレビは絶対本人確認ありますよ。