ここから本文です

英検の二次試験 面接官は日本人ですか?

mas********さん

2019/7/320:22:33

英検の二次試験

面接官は日本人ですか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/7/320:25:34

1級はネイティブと日本人の2人体制みたいです。

質問した人からのコメント

2019/7/3 21:21:34

ありがとうございますm(_ _)m
もう一方もありがとうございますm(_ _)m

「英検」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rew********さん

2019/7/320:25:25

外国人でも日本人でも大丈夫なようにしておきましょう。ただ、ネイティブも聞き取りやすくある程度譲歩して発音してくれるはずです。