ここから本文です

ガラスの仮面のファンですが、最新巻はいつ頃発売予定でしょうか?数ヶ月前に作者...

sat********さん

2019/7/320:24:49

ガラスの仮面のファンですが、最新巻はいつ頃発売予定でしょうか?数ヶ月前に作者がテレビ出演されていました。最初はステキ〜と思って見ていましたが、だんだんと、
「テレビに出演するエネ

ルギーよりも、作品執筆に向けてほしい。ファンを待たせ過ぎではないか?」
と、腹ただしさを覚えました。

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vcc********さん

2019/7/1017:13:06

私もいい加減に腹が立ってきましたよ。ファンを舐めてるな、と思えてきました。もう7年くらい新刊が出てませんよね。他の事に力を注いでる場合か??ファンの誰もが望んでいると知りながらなぜ描かない??美内すずえは何を考えてるかわかりません。速水さんが大好きですが、いいよもう…って拗ねてます私。

質問した人からのコメント

2019/7/10 17:23:10

私の気持ちに最も近かったあなたにBAを。

「ガラスの仮面」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sio********さん

2019/7/1012:07:22

今は紅天女の舞台準備にエネルギー注いでるようですよ

odo********さん

2019/7/1011:26:52

風の噂すら聞こえてきませんので、半年以内に発売されることはないと思います。ご自分の年齢なども考慮して早く完結して欲しいです。どっちが紅天女でもいいのですが、中途半端に読者が考えるということにならないようにだけお願いしたいですね。