ID非公開

2019/7/3 21:11

11回答

ベルタ酵素ドリンクは飲みやすいですか? 置き換えダイエットで痩せたいと思っています。 おいしいですか?まずかったら続けられそうにないいかなと思って聞いてみました。

ベルタ酵素ドリンクは飲みやすいですか? 置き換えダイエットで痩せたいと思っています。 おいしいですか?まずかったら続けられそうにないいかなと思って聞いてみました。

ダイエット115閲覧

ベストアンサー

0

ベルタ酵素ドリンクは濃厚ピーチ味。そのままでも美味しいので、時間の無い日は原液を飲んで出掛けます。トロッとして甘く、少量でも満足できます。 少しとろみがありますがそのままでも飲めます。炭酸や水で薄めても酵素が薄くなってしまうこともありません。 炭酸水で割ると空腹を抑えることができます。急いで食べることなく、ゆっくり噛んで食べることも食べ過ぎを防いでくれます。 飲むなら食前がおススメです。食事をする30~60分前がベストタイミングです。 この時間に飲めば酵素を確実に身体に取り入れることができます。 1回のおススメ分量は60ml、1日の上限はありません。体調に合わせて飲む分量を決めればいいでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。