ここから本文です

建築に興味があります。現在の高校2年生です。建築をするならここ!というような大...

yjc********さん

2019/7/321:37:16

建築に興味があります。現在の高校2年生です。建築をするならここ!というような大学の案を教えてください。調べても、詳しい建築内容の情報は、獲得できなかったため、出来れば経験者や、建築に詳しい人の意見を聞

きたいです。建築分野は、環境などには興味がなく、主に設計やデザインを学びたいと思っています。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/7/407:47:34

東大、京大、東工大、横浜国大、京都工繊、早稲田、など。
難関大学はどこもいいですよ。
結局は教員の質と分野が自分が学びたいことと合ってるかどうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/7/322:21:30

東京藝大・・・。

mat********さん

2019/7/322:16:21

建築のデザイン出身の者です

レベル、国公立か私立か、地域、の限定がありますか?