ここから本文です

先日ZOZOタウンで洋服を購入し、先程届いたのですが全く身に覚えのない商品が入っ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/322:39:08

先日ZOZOタウンで洋服を購入し、先程届いたのですが全く身に覚えのない商品が入っていました。

サイトを確認すると私の頼んだものは発送済みになっていましたが実際に届いていません。
ちなみに届いた商品は履歴にはありませんでした。
荷物の伝票は私の住所と名前になっています。
とりあえず電話は繋がらないためサポートセンターにもメールを送りましたが、運送会社の方にも問い合わせた方が良いのでしょうか?
これはZOZOタウンのミスか運送会社のミスかどちらでしょう?
また確認のため商品を開けてしまったのですが買取にならないか心配です。そのまま綺麗に箱に戻しましたが…

閲覧数:
28
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2019/7/920:46:33

それ、何かバグってますね・・。

ZOZO側のエラーでしょう。
配送側は記載された場所に届けるだけなので。( ゚д゚)

【WG】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる