ここから本文です

仮面ライダーオーズの最終回にてアンクは死んだ(?)事になっていると思うんですが...

sai********さん

2019/7/400:01:48

仮面ライダーオーズの最終回にてアンクは死んだ(?)事になっていると思うんですが、劇場版のオーズ&フォーゼで完全に復活したんですか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juj********さん

2019/7/400:24:28

復活自体はするんですが…
オーズ&フォーゼのネタバレ注意









今作では、未来からの敵「仮面ライダーポセイドン」が登場しますが、アンクもポセイドンと同じで未来から来たことになっています。
つまり未来で復活したことになるのですが、その際の背景などは一切描かれておらず、映司がいつかの明日にアンクのコアを復元することを示唆するだけになっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c5b********さん

2019/7/401:01:02

すでに回答してる方の補足的なものですが映画の平成ジェネレーションズFINALでアンク復活のシーンがありますよ。まあうろ覚えなんですが。