ここから本文です

英検の準2級と2級を取りたいと思っているのですが、一度に一気にとりたいです。こ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/401:25:48

英検の準2級と2級を取りたいと思っているのですが、一度に一気にとりたいです。この場合、2級の勉強をして準2級の分まで賄えますか?それとも、別々の本を買って勉強した方が良いでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ual********さん

2019/7/401:26:37

別々の買ったほうがいいよ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/6 11:57:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/7/401:27:12

筆記も面接も全然違うので別々に買うのお勧めします!