ここから本文です

金曜日の夜アフター6でディズニーの場合、混んでますか?金曜日アフター6で行った...

rig********さん

2019/7/401:54:11

金曜日の夜アフター6でディズニーの場合、混んでますか?金曜日アフター6で行ったことがないので至急教えて下さい!

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/7/407:25:00

平日夜の中では、金曜が一番混んでいますね。
とはいえ、土曜夜より空いていますから、目的を絞るならよいと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/4 14:18:13

ありがとうございます!混んでそうなので平日の週末以外にしようと思います。他の回答してくださった方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/402:17:07

先々週ランドとシー行きましたが、平日も常に混んでますね。乗り物あまり乗れなくても、雰囲気だけでもというならばいいのではないでしょうか?