ここから本文です

坂道合同オーディションのアナザーエディションをします。相次いで卒業があります...

win********さん

2019/7/401:58:16

坂道合同オーディションのアナザーエディションをします。相次いで卒業がありますが、ここでのメンバーを入れるとします。乃木坂46、欅坂46、日向坂46それぞれの補強ポイントをあるかないかを教えてください。最終的

にはソロでやれでも構いません。 今日一人紹介します。
Kaon 16歳 161cm AB型
【ルックス】S【オーラ】A【発信力】A【歌唱力】A
【ダンス力】B【スタイル】A【握手】S【ハート】A
【総合評価】A
ストレートロングヘアーの女性
左利き、様々な特技を持つ透明感満点。学業とスポーツも水準以上であり、経験値はないが、アマチュア合気道、弓道、剣道、茶道など、日本伝統をこなし、球技では、主にソフトボールでは投手、サッカーではトップ下、バレーではセッター、バスケではポイントガード、アメフトではクォーターバック、テニス、ゴルフ、バトミントンなども経験、また英語も堪能で、ピアノ、ヴァイオリン、和楽器の腕も一級品、あらやることを器用にこなす。また俯瞰的な視点で見るという奇妙な特技も持っている。流暢な会話と、几帳面な性格から、友人から「精密機械」と言われている。簡易的な説明すになりましたが、坂道グループでは、補強ポイントになりそうですか?また質問などありましたら教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_k********さん

2019/7/402:29:06

16歳ルックスS握手S
それだけで人気メンバー確定なんで他の要素はどうでもいいです
他の要素にCやDがあってもそこはキャラとして受け入れられますから

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる