ここから本文です

以前、実家に置いていたボージョボー人形を現在の住まいに持って来て、6年前から飾...

fkp********さん

2019/7/404:32:29

以前、実家に置いていたボージョボー人形を現在の住まいに持って来て、6年前から飾っています。
結婚しているのですが、
健康運が良くなればと思って結んで飾っていましたが、
2人とも健康崩

しています。
飾ってから一年後くらいに主人が体調崩し、ずっと治癒しません。
逆効果になってるとかって考えられますか?
関係あるでしょうか?


原因不明のため、そこまで考えてしまいました。
どなたかご教示頂けませんか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lsc********さん

2019/7/404:34:48

もし、人形が…って思うなら、
供養してもらいましょう。

まぁ、6年も頑張ってくれたので
ありがとうの気持ちで
卒業させてあげては??

  • 質問者

    fkp********さん

    2019/7/409:50:42

    ありがとうございます。
    実家から持ってくるまでは、体調崩してなかったのですが、
    関係ないですよね?
    結び方違うとか、間違った飾り方とか、
    ありますでしょうか?
    部屋の高い位置に飾っていますが…

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/7/10 20:17:35

皆様ありがとうございます。
皆様に差し上げたいのですが、
1番初めに回答して下さった回答者様に。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2019/7/415:00:12

人形供養をしているここに送ってみてください。
http://www.soryuji.jp/ningyou.html?yclid=YSS.EAIaIQobChMIq4aOm8qa4w...

rea********さん

2019/7/405:05:49

健康について、「なりませんように。」って思ってない?
もし、「なりませんように」式の願いをしていたら、それを「です。」式に変えてみて。
願い事は肯定的にしないと叶わないのよ。
たとえば「毎朝気分よく目覚めます。」「楽しく家事をしています。」とか。
で、最後に必ず「ありがとうございます。」を付ける。

スピリチュアルな事を原因だとすれば、日頃願ってる言葉の使い方が悪いのかも。
癌にならないように、が口癖だった人が癌で亡くなるとか、よくあるじゃない?
なるかならないかは問題じゃなくて、癌を意識する事で癌を起こすんだと思う。
だから健康が気になるんだったら、自分が理想とする健康を具体的に、現在進行形か過去形で願うと実現するわよ。
私は過去形で、既に実現した形で、願いをかなえたよ。