ここから本文です

デリフトのユーベ移籍がなかなか発表されないのはなぜですか?「デリフトがついに...

krf********さん

2019/7/405:07:32

デリフトのユーベ移籍がなかなか発表されないのはなぜですか?「デリフトがついに個人合意!」、「移籍はもう秒読み」とか「公式発表は時間の問題」とかいう記事が出てからもう一週間近く経ってます。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/410:42:15

ユーベがしたのはデリフトとの個人合意であってアヤックスとの合意はまだだから発表がないのは当然。
選手との合意=移籍決定だと思ってる人が勘違いをしてるだけです。
移籍には選手と選手の保有権を持ってるクラブの両方の合意が必要です。
選手との合意の後はクラブ間で移籍金の額と払い方等について話し合って決まれば移籍が決まります。
アヤックスは移籍容認していてユーベは支払能力があるので現実的に決まる直前の段階ではありますけど、一日二日でそれが決まらないとしても普通です。
それから記事が出たらすぐ信じる人がいますが、移籍記事はほとんど全部でたらめです。だから総合的に見た判断が重要で、信ぴょう性の高いメディアは今はクラブ間で移籍金の額の交渉中なのを伝えてます。
それらメディアが移籍金の額で合意したと報じたら公式の獲得発表は時間の問題になると思います。

「デリフト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/7/406:50:15

デリフトに限らないですが、移籍には本人、代理人、双方のクラブ、さらに同じポジションの選手の去就など様々な要素が絡みますから、たとえ基本合意していても正式決定までに時間がかかることは多いです。

ビッグネームであればあるほど契約内容の詰めも多岐にわたるでしょうし、移籍期間も8月末までありますしね。

言い換えると、まだ正式決定していないにもかかわらず、メディアが早い段階で勝手に騒いでいるだけでもあります。