ここから本文です

私はviagogoでBTSのチケットを購入しました。 無事に届いたのですが、記入されて...

uwm********さん

2019/7/405:33:51

私はviagogoでBTSのチケットを購入しました。
無事に届いたのですが、記入されてた名前が違いました。
よくある質問を見てみると「このサイトは第三者がチケットを購入することを許可しています。
記入されてる名前が違

くてもこのチケットは有効です」
と書かれていました。
私の行くライブは本人確認があるのですが、
本当にこのチケットで入場できるのでしょうか?
教えてください

補足身分証はしっかり持っていくのですが、
やっぱり身分証に書かれている名前と
チケットに書かれている名前が異なると
入場することは難しいですかね?
詳しく教えてください

閲覧数:
334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2019/7/406:39:15

viagogoは転売サイトですよ。転売なんですからチケットの名義があなたの名前でないのは当たり前です。

あなたの身分証を持って行っても何の役にも立ちません。本人確認をされたらチケットの名義人以外は入場できません。

質問した人からのコメント

2019/7/4 21:44:35

やっぱりそうですよね。。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/7/410:44:29

>「このサイトは第三者がチケットを購入することを許可しています。記入されてる名前が違くてもこのチケットは有効です」

このサイトは、と限定していますよね。
運営の判断とは無関係です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/7/410:19:20

転売チケットですから、Twitterなどで譲ってもらうのとまったく同じです。
身分証の確認をされたら入れません。