ここから本文です

大谷のいるエンゼルスのスキャッグス選手はなぜ亡くなったのですか? 持病があっ...

i9w********さん

2019/7/406:45:36

大谷のいるエンゼルスのスキャッグス選手はなぜ亡くなったのですか?
持病があったのでしょうか?

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lee********さん

編集あり2019/7/408:08:13

私も気になっていました。事件性は無いとだけしか発表されてませんね。突然の病死かも知れません。独りで部屋に居る時に、急性心疾患か脳卒中が起きてしまったのかも知れません。27歳の才能ある選手でした。人柄も良さそうでしたね。本当に残念です。
MLBのメディカルチェックはかなり完備していますから、持病と言う疾患ではないと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/4 08:17:34

回答ありがとうございます。

「スキャッグス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqe********さん

2019/7/407:41:03

公表されていません。